fc2ブログ

花嫁和尚とバズーカ娘

Author:花嫁和尚とバズーカ娘
FC2ブログへようこそ!

ただいまぁ?・・・やっと帰って来れましたorz

2009/05/11(月) 14:24:54 [未分類]

トップに置いていました
『足跡を残された『新規のブログ訪問者様へ』の挨拶とお詫び』は、
管理人がブログ復帰出来ましたので…削除させて頂きました。





おはようございます! こんにちわ! こんばんわ!
(どの時間帯に見られても、通じる様に全パターンの挨拶を用意してみました)

お久しぶり…って言葉が嘘みたいに長らく放置していました、このブログですが。
やっとこさ、帰還する事が出来ました。
(仕事、なんとか終わりました)

今、心は放心状態。エアポケットみたいな…
この更新を休んでいた期間は、ペンタブを持つ事もトータルで数時間程度。

お絵描きからも相当離れてしまい、先ほど久しぶりに握ったペンタブにも
若干の違和感を覚えてしまう始末。

こうやって離れてからの期間が長いと、よく毎日お絵描きしてたなぁと思います。
(そして、ブログ巡りやコメントなどのカキコも…)

…と、いう訳で載せるイラストもないんですが。
それでも覗いて下さってる方々へ、挨拶をと思いまして…の更新です。


まだ、暫くは放心状態が続くと思いますが、ゆっくりお絵描きやらブログ巡りを
再開して行きたいと思っております。
(まだまだ、エンジン全開には程遠いのですよ;?;)


でも、

締め付けていたブラを外し開放されて…胸の『つっかえ』が取れた様な…

そんな後の、放心状態ですから。清々しさも味わっています。


妖精さん(…あの?なして?ここの例えが女の子なの?)


私『いいじゃないの!分かり易い例えだと思ったんだもん!』


妖精さん((?(●●)?) ジーー ?)


私『分かりましたよ、男バージョンにすりゃ良いんでしょ><;』
  『フリ○ン状態ですよ!まっぱな気分ですよ><;』


妖精さん(綺麗に纏めたかったんでしょうけどね…無理があるよ)


私『アレ!?なして…忙しい時にしか見えない妖精さんが今 見えてる訳?』
  『まだ幻覚が…orz  寝ようっと…;?;』


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*『水も滴る好い男・・・っ』の
記事の際に拍手して下さった方々、どうもありがとうございました!

02/19 11:42さんへ
11:42さんに、『きゃぁー!(*>∀<*)よだれが。。。』が言って頂けるだけでも
描いた甲斐があります;?; …此方こそ、11:42さんのイラストに刺激を受け
色々と勉強させて貰ってます。優しい温か味あふれるサイト作りなどなど…
お気遣い頂きまして有難う御座いました!

03/05 23:13さんへ
わざわざご丁寧にすみません!あれから訪問出来ていませんが…
コンペ作品製作に日々精進なさっておられるのだと思います。また訪問して
23:13さんの模型を拝見するのを楽しみにしていますので。有難う御座います!


*『足跡を残された『新規のブログ訪問者様へ』の挨拶とお詫び』の
記事の際に拍手して下さった方々、どうもありがとうございました!

04/04 23:31さんへ
管理人が不在中に色々とご心配やらお気遣い頂いた様で恐縮してます;?;
なんとか、戻って来れました。まだまだ絶好調!全開!と言う訳にはいきませんが。
ボチボチやって行けたら?と思っております。有難う御座いました!
スポンサーサイト



| HOME |